今回、ホームページをリニューアルしました。コンセプトは、女装して旅行する楽しみやコツ、そしてノウハウ、そんなことをお伝えしたいということでのリニューアルです。このホームページを見て、自分もチャレンジしてみたいと思われる方、そして、実際に実行してみようとする方が増えていってくれることを願っています。
 テレビの画面にも、いろんな女装の方(ニューハーフ、GIDなど、言い表しは多々ありますが、そんな枝葉末節にとらわれるようなことがないサイトを目指しています)が出てくる時代になりました。喜ばしいことです。それぞれの方の性のあり方は多様ですが、ひとりひとりが、思い悩むことなく、自分の人世を実りゆたかなものにしていってくださる参考にしていただければ、ホームページを立ちあげた喜びになっていくと思っています。どうぞ、各ページをごらんください。


-- Since1997(旧HP)    新HomePage開始日 2015.9. 1 最新更新日 2015.9. 1 --

あなたは、「宮崎留美子の女装Travel」への  番目の訪問者です

またあなたは、私の旧ホームページ(Since 1997)を含めて 番目の訪問者です

2015. 9. 1
2015. 5. 30
2015. 5. 27
2015. 5. 15
2015. 5. 11

サイトをリニューアルし、「女装Travel」の紹介サイトに衣替えをいたしました
メイクが苦手な女装者向けに「メイク込み外出」or「メイクのみコース」を新設
日帰り旅行の紹介ページに「生田緑地バラ苑」を追加
女装旅行のコーナーに「女子力に近づき、魅せたい」を新規アップ
日帰り旅行の紹介ページに「ひたち海浜公園とネモフィラ」を追加


←左のそれぞれのボタンをクリックすると、下位のメニューが開きます


上のボタンをクリックしてください。メニューのページが開きます。

私のツイッターは右のロゴをクリック

私のフェイスブックは右のロゴをクリック

私が参加するmixiへは右のロゴをクリック